Mラボ

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. <企業向け> 「業界&しごと研究会」ご参画企業募集(※募集終了)

<企業向け> 「業界&しごと研究会」ご参画企業募集(※募集終了)

  • 2014.09.08
近畿ブロック合同
※募集は終了いたしました。
 
近畿エリアの企業が一同に参画し、魅力を発信する機会を設ける初の試み「合同業界研究会」を開催するにあたり、
兵庫県エリアのご参画企業を募集します!
 
地元企業の皆様と一緒に学生に対して実施する業界研究イベントです。
地域の魅力発信と地元産業の魅力発信の両方を実施し、学生の業界理解促進を図ります。
個社ごとにブースを設け、貴社の立場から業界や仕事の魅力について学生に語っていただきます。
また、インターンシップ生の募集がある場合は広報していただけます。
詳細については下記PDFをご覧ください。
開催日 2014年12月20日
開催時間 13:00~18:00
開催会場 梅田クリスタルホール B2階 (大阪市北区中崎西2-4-12)

→地図を見る(googleマップ)
定員 ご参加企業数:45社(予定 ※近畿エリア全体)
詳細
※注意事項
求人情報の提供・参加者の個人情報の取得はできません。
会社概要を掲載した当日ガイドを作成します。
業界&しごと研究会企業募集チラシ
お申込 ※募集は終了いたしました※
タイトルを「業界しごと研究会参加希望」としていただき
貴社名、ご連絡先(メールアドレス、電話番号)、ご担当者名・部署名を明記のうえ事務局にメールにてお申し込みください。
Mラボ事務局メールアドレス:mlabo@kobe-np.co.jp

※兵庫県内の募集企業数に達ししだい、締切といたします。
また、参加企業様の業種のバランス等を調査委させていただく場合があります。
ご参加決定ののちは事務局からご連絡させていただきます。